タメしました。
冷やしすだちうどん
ごまだれサラダうどん
釜玉うどんだし醤油
釜玉カルボナーラうどん
の4種14点です。


mazetuyu2


この14点っていうのがですね、内訳がすごく偏ってまして。
いちばん消費期限の短いごまだれが、なんと9袋もあったんですよ!
いちばん消費期限の短いごまだれが、なんと9袋も。
(大切なことなので2回言って見ました(;^_^A)

・・・・・これだけが不満な点でした。

mazetuyu

わが家のうどんは基本稲庭うどんなので、細目です。
ごまだれまぜこんでます。

一食分の小袋は見た目小さいのですが、かなり味が濃いので十分足りました。
ミツカンさんのごまだれは、よく買ってるのでおなじみの味です。
鍋とかで使う瓶入りのごまだれよりも、濃いめですが、系統は一緒です。
美味しいです。

商品1袋に小袋3つ入ってて、それが9袋ありましたので、うどんばかりではなくて、野菜と肉のせいろ蒸しのつけ誰にしたり、焼肉のたれにアレンジしたりもしましたが、どれも美味しかったですよ。

他の味では、冷やしすだちうどんが好きな味でした。
これから暑くなるので、手軽に使えるこの商品は便利で買い置きにいいなと思いました。